野菜嫌いの次男。全部go‼️

好き嫌いが多い次男に、

野球を絡めて野菜を食べさせようとする夫が

くそ暑苦しくてうるさい、というお話です。

 

それではどうぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いなものを口に入れる時、

目をつぶる次男。笑。

 

あとがき

 

私も食べ物の好き嫌いが激しい子供だった。

野菜なんて殆ど食べられなかった。

少食で、偏食で、不健康。

おばあちゃんによく心配されてた。

 

小学生の頃は、

食べ終わるまで給食も片付けさせてくれなかったから、

掃除の時間まで食べてた。(机運ばれてた笑)

 

嫌いな物を口に入れる苦痛を味わってきたせいか、

子供に食べる事を強要できない私に相対して、

夫のこの暑苦しい対応で、

なんとなくバランス取れてる気がするような、

しないような。

 

大人になった私は、好き嫌いなく、

なんでも美味しく食べてるし、とても健康。

だからきっと、

何でも食べた方が良い。💁‍♂️

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ